※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぱ
ココロ・悩み

自信がなくて、綺麗な体の人と比べてしまうことに悩んでいます。相手の本心が分からず、つらいです。この気持ちがおかしいか不安です。

皆さんは月何回くらい仲良しされますか?

自分の体に自信がなくて、したくないというか、、、授乳で垂れた胸、中々引き締まらない体etc……旦那には、そう思ってるから自信ないし、1人でするときに綺麗な体の人見るでしょ?今のうちはそういう人と正反対な体やし、魅力もないよ。ただの処理としては使えるかもやけど、誰かを想像してしてるんかな?って思ってしまう。っと思ったことを言いました。そういうのとは違うし、そんなことはない。って言われましたが、いつもちゃんと心から本気で思って言ってるのか、その場しのぎなのか、曖昧な返事で言ってるように感じて信じれません。信じたい気持ちもありますが、やっぱり綺麗な体の人の方が、、、っと思ってしまいます。こんな気持ちになるのはおかしいですか?元々、好きとか言ってくれないタイプでつらいです。言ってくれたら少しは違うのかなーって思うのに、、、

コメント

K♡Iまま

現実と理想は違う中で誰しも結婚しておりますので心配いらないと思います╰(*´︶`*)╯♡

• まぱ

まぱ

それはありますね(笑)

• 11月15日
T

分かります!!まだ妊婦ですが、既に胸がでかくなってから垂れてしまって、乳輪はでかくなったし黒なったし、妊娠線はあちこちできてって産後もっとお肉が垂れて醜いんやろなあと思うと見せたくないです。まだ8月頃の時よくテレビで水着CMとかやってると何も思わず見てるのかも知れないですがすごいそうゆうスタイルのいいのを見る度悲しかったし、自信がなくなっていきます。

• まぱ

まぱ

共感してくれる方がいて良かったです(つд⊂)

それわかります!夏とかやっぱり水着の女性がテレビにうつると嫌なので、チャンネルかえたり、うつりそうだと思ったら違う番組にしてます(笑)セクシー女優とかグラビアとか最近テレビにうつるのが多いので嫌になります(つд⊂)

• 11月15日
  • T

T

嫌ですよね(TT)どんな風に思って見てるんやろとか気にしてしまいます( .. )子ども産まれたら海とか家族でいくんやろうけど、嫌だなあってもう水着ら着れやんし、旦那がギャルとか見るんかなあと思ったら悲しいです

• 11月15日
  • まぱ

まぱ

そうなんですよ!
    水着着てる人とか見てほしくないけど、絶対プールとか海とか行くので、視界に入るんだろーなって(つд⊂)最近ほぼ見えてる!って感じの水着もあるし余計に嫌です(`_´)

• 11月15日
  • T

T

嫌です嫌です!!女優とかグラビアとかでも嫌なのに、一般人とか尚更いやです(TT)元がギャル好きだったので余計病みますよね(TT)男はいつまでたっても若い綺麗な体がいいんでしょうね。どんどん醜くなってくのが悲しいです。

• 11月15日
  • まぱ

まぱ

わかります(つд⊂)タイプな子じゃないし、スタイルいい訳でもないからごめんねってつい言っちゃいます(¯―¯٥)相手がそういうの見てるの分かった時なんて、自分と真逆のタイプやった時なんて泣きそうになります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月15日
  • T

T

出会った頃と変わりすぎて( .. )はじめから自信なんかないから明るい所で裸見せた事ないし、これから授乳する時も見られやんようにしようとか考えてます(笑)携帯見ないんで見てるのかは分からないですが、この子可愛いなあとか自分と全然違うタイプは落ち込みますよね、、

• 11月15日
わわわ

うーん…。

旦那さんはまぱさんのこと好きで結婚しているんじゃないでしょうか?
プロポーションが良いから、とかHのために結婚することなんてなかなか少ないと思いますけど…(^_^;)
好きだから仲良ししたいって思うし、求めてくるんじゃないでしょうか?
あまりご自分のことを卑下しない方が良いと思いますよ(^_^;)

自分が好きだと思っている物など、他の人から悪く言われるのってムッとしたりガッカリしませんか?
あまりまぱさんがそんなことばかり言うと、「俺としたくないんだ」と勘違いしてしまったり、乗り気じゃ無いまぱさんを無理に説得してまで…と思われていずれ求めてくれなくなってしまいそうですよ(^_^;)

大切な奥さんはただの性欲処理の相手では無いと思いますし自信を持って良いと思いますよ💦

それこそ世の中にスタイル抜群で色気ムンムンな奥さんの方が、絶対数少ないと思いますよ(笑)

私も悲しいくらいの貧乳です。
胸は無いけどスレンダー美女でも何でも無いですし…(^_^;)

• まぱ

まぱ

そうなんですけど、自信がない分そう思ってしまって(つд⊂)

• 11月15日
rB

すみません、ご主人の肩を持つわけではありませんが、ご主人が可哀想です。

あなたのご主人は、一生懸命に命を懸けて自分の子供を生んでくれた妻の身体を抱く時に、ほかの誰かを想像しながら行為をするような最低なクズ男ですか?

大切な奥さんに、そんなふうに自分が思われていると思うの、ご主人も悲しいですね。
処理としては使える、とか言いますが、
はっきり言って、処理なら1人でするほうがマシだと思いますよ。

もっと、出産して今の身体があること、
誇りに思ってください。
自信をもってください。

• まぱ

まぱ

大切な子を出産したことは、誇りに思います。ただ、自信がない分そう思ってしまうのも事実です。努力はしていますが、、、

• 11月15日
  • rB

rB

まだまだ産後5ヶ月です。
    見ていないので決めつけになってしまったら申し訳ありません、が、おそらく、今のまぱさんの姿が、産後5ヶ月のママのあるべき姿だと思います。

自信って、難しいですね。
    私も自分の身体に、妊娠前も出産後も、
    全く自信がありません。
    出産したから、とか関係なく、
    もともと身体に自信がないんです。

でも主人はそんな私の身体を大切に思ってくれてるので、安心して服脱げます!笑

自信を持つためにも、
    1度ゆっくりご主人とお話できると良いですね。あくまでも、自分を下げることはないよう、願ってます。

• 11月15日
りっちゃん

私もご主人が不憫に思えてしまいます、、、。
体型も変わり不安なのもよくわかります!が、スタイルがいいから結婚したんじゃなく、まぱさんだから結婚されたんです❤️
逆だと思います!
感情なしの性欲処理目的だけならそりゃーイケメンでスタイルよくて、上手な男性がいいわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛なんて思いますが(しませんが😂)、気持ちの通い合いをする相手には絶対にかないませんよ❤️

まぱさん大丈夫!自信を持ちましょう♪
そして前向きに努力するね♪と伝えればなお良いかと♪♪伝えて欲しいなら自分発信まずはするんです、そしてたまには言ってもらえると嬉しいなぁ❤️なんて甘えればいいんじゃないでしょうか。

しゅみー

私は、2ヵ月たってから再開しました。お腹だるだる。胸だるだる。でした。「私、お腹凄いよ」と言うとお腹つまんでみたり、伸ばしてみたりされます。
でも、キスもバグも愛しそうにしてくれるので、気にせず仲よししてますよ♪
旦那さんも、まばさんに甘えたいしラブラブしたいと思います(*^^*)夫婦仲よしぢゃないですか♪
気になるときは、すっぽんぽんならず服でお腹隠したり、真っ暗の中やってますよ(=^ェ^=)

どんなに綺麗な体の人なんて、気持ちがない限り意味ないですよ♪精処理として思ってたら家に帰ってきませんよ(^^)

旦那さんにとったら愛してらっしゃる、まばさんでなければ意味がないんですよ( 〃▽〃)

• まぱ

まぱ

そうだといいんですが(つд⊂)普段好きとかも言ってくれないので、不安ですがそう思えるようにしたいです。

• 11月15日
まぱ

そうなんですけどね、、、
たまには言ってほしいって甘えてみても、言わない人なので諦めてますが(¯―¯٥)

体が引き締まるように、努力はしています。早く自信がもてる体になりたいです(つд⊂)

みぃ

まぱさんの気持ち分かります(>_<)
まだ私は仲良ししてないですが、退院して全身うつる鏡で身体を見た時は、ショックを受けました。
自分に自信がなくなり、旦那に気持ち悪くない?って聞いてました(/ _ ; )俺たちの子供を産んでくれたんだからそんな事思わないよと励ましてくれましたが、まぱさんのように綺麗な人に目がいくでしょ?と考える時もありましたよ!
今は妊娠線は残るけど頑張って引締めようと前向きに思ってます(^-^)

まぱさんも旦那さんに、好きってたまには言ってほしいなぁーと甘えてみてはどうですか?
たまに不安になっちゃうからって(^-^)

• まぱ

まぱ

やっぱり思いますよね(つд⊂)綺麗な人と比べられたりするんじゃないかって、、、

好きって言ってほしいと言うと、好き好きーっと適当にあしらわれちゃいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )照れてるとかじゃなくて、、、それも自信がなくなる1つなんですよね。

• 11月15日