※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘がお風呂でおっぱいを触り「おっぱいぽよんぽよーん!」と言った。保育園で覚えたのか迷い、どう反応すべきか悩んだ。普通に答えてよかったか不安。

2歳の娘が今日お風呂で突然おっぱいを触ってきて
「おっぱいぽよんぽよーん!」
と言ってきました😂😂
普段そんな事言わないし、母乳が出なくてミルクだったのでおっぱいという単語も家では話した事ないです😂
保育園に行ってるのでそこで覚えてきたんですかねー?
どんな反応すればいいのかわからなくて一瞬固まってしまいました😂
そして「そうだよー☺️おっぱいだよー☺️」と普通に答えたのですがこれで良かったのでしょうか😅
外で言われても困るし言い聞かせた方が良かったですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

想像したらかわいい😂💕
あんまり何回も言うようになったら言い聞かせるくらいで良いんじゃないですかね☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    確かにまだ一回しか言ってなくて、私の反応がつまらなかったのかそれっきりだったので少し様子見てみます😂✨

• 4月19日
ママママ

可愛いじゃないですか!!言い聞かせなくても、今だけですよ❤️次のブームが来ると思います笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    今だけですかね?次に覚えてくるのは何だろうと楽しみに待ってます😂✨

• 4月19日