※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カップラーメンが食べたくても、吐いてしまう。消化のいいものが食べたくない。お腹が空いても吐きそう。どうしたらいいかわからない。

カップラーメンが食べたくなる…
点滴で少し良くなっても
カップラーメンしか食べたくなくて
食べると後から気持ち悪くなって
吐いてしまいます😢
消化のいいものが食べたくなくて
どうしたらいいかわかりません😭
お腹に空いてると吐きそうだし
食べても吐きます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりの時カップラーメンすごい食べたくなりました🥲
私はカレーヌードル限定でしたが笑
私は食べてました!1週間ぐらいカレーヌードルばっかり食べてた時もありました、吐いてましたが😅
あと私はパンが食べれました!コンビニとかのスティックパン✨モソモソしてるのがよくて、わざと乾燥させてちびちびかじってました😂
私は産院で、栄養ももちろん必要だけど食べれるものを食べて、と言われたのでそうしてました😌

終わりが見えなくて本当に辛い時期だと思いますが、頑張ってください😣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    優しい言葉で涙が出ます😭
    吐いてでも食べるのか
    吐くぐらいなら
    水分だけなのか難しいです😢
    スティックパン!買ってきてもらおうと思います!
    アドバイスありがとうございます!

• 4月19日
バンビ

つわり、辛いですよね😭
つわりの時は、柑橘系の果物やバナナ、プリン、アイス、ウィダーインゼリー、カロリーメイト、ポカリスエットを買っておいて、食べれそうなのを少しずつ食べてました。

はじめてのママリ🔰

私もなぜか無性に食べたくなる時がありました😂

麺系が全然食べられなくって食べやすいよとよく言われているのですが私はどうしてもうどんやそうめんなども食べられませんでした😭

典型的なご飯の匂いもダメになったのですがなぜかコンビニのおにぎりは食べられました!
冷たいからなのかお米お米していない味だからか?と思って家でおにぎりを作って冷まして食べようとしても無理だったので謎ですが🤣

つわり中はレモン風味の炭酸水ばかり飲んでいました!