※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週4日で、1人目とは違い症状が軽くて心配。つわりも軽い。前回の診察での心拍確認時に出血があり、不安。

妊娠6w4dです🐣

1人目の時には胸が張ったり乳首がもげそうなくらい痛かったのに、今回は全く痛くもなんともないのですが、妊娠する毎に症状は違いましたか?

つわりも、1人目の時はもっと辛かったような…?これから本領発揮するんだっけ…?と言った感じで、全てにおいて症状が軽くて心配になります😮‍💨前回の診察の際ボタボタ出血している中での心拍確認だったので、もしかしてエコーの時に最後の力振り絞ってくれてたんじゃ…😭なんて不安になってしまいます😭💦

コメント

1人目の時いたかったですけど
今回全然です( ´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭良かったです〜😭💦産後、おっぱいふにゃふにゃになっちゃって、今思えば生理前も痛くならなくなってたので、ホルモンの影響を受けても張らなくなっちゃったのかな?なんて思ったり…😂笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

1人目2人目と結構ひどい悪阻がありました!
今私も妊娠6w4dですが、全く悪阻がありません!こんなに違うんですね☺️
もう病院行ったら心拍確認できたんですね!質問なんですけど…母子手帳はもらいに行っていいですよって言われました?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお✨ピッタリ一緒ですね☺️🤍
    3人目にして悪阻ない事なんてあるんですね😳ラッキー🍀

いえ!来週もう一度心拍確認があるのでその後になると思います🙆🏻‍♀️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    ありがとうございます!!

• 4月19日
🔰

上の子としたの子では違いましたね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

違うんですね!!安心しました😮‍💨🤍

• 4月19日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1人目つわりなし
2人目4週前から安定期前まで
食べると気持ち悪くなって吐いてしまうことがありました!
なのでその時によって違うと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目つわり無かったら、2人目の時余計にダメージ受けませんでしたか😭?

産後で歳もとれば体質も変わりますよね💦安心しました、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月19日
りこママ

一人目のときは全くでしたが、今回は乳首取れそうと想ってました🤣
わり長く、12wくらいまでそうでしたよ~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ!逆パターン😂もげそうなくらい痛いの地味に辛いですよね💦お大事に🙏🏻

前回いつまで続いたか覚えてなくて😂でも、最初から中々キツかった記憶があったのに、今回は割と我慢できるレベルで心配になっちゃいました🥲

• 4月19日
  • りこママ

りこママ

主人に『乳首取れそうー💦あるか確認してくれる⁉️😂』とか言って「いや、結構です🤣✋」と断わられるというやり取りをよくしてました🤭

• 4月19日