※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に文句?じゃないけど、言われたことが納得できなくて、頭から離れな…

義母に文句??じゃないけど、言われたことが納得できなくて、頭から離れなくてメールでそのことを言ってもいいですかね…?

たぶん今後付き合いも無くなる可能性はあると思いますが、私は構いません。

マタニティブルーなのか、何なのかもう自分でも分からないけど、それでイライラして娘にもあたってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら一旦旦那に報告してから文句言いますかね😂

• ママリ

ママリ

やっぱり旦那に相談ですかね💦
    先日、旦那が帰ってきてから言ったときには旦那もキレて自分が文句言うと言ってましたが、義母は口が達者なので旦那にはとりあえず何も言うなと言ってしまいました💦

• 4月19日
ママリ

なにを言われたのか知りませんが、言って解決するならいいと思います。

• ママリ

ママリ

解決はしないと思います。
    義母の性格上、だったら今後は何も言わない、しない!というような感じなので。
    旦那にも相談してみます。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

どのような内容かによりますが、私もラインでモヤッたことがあったのではっきり言いましたよ😂
うちは保育園に娘が入ると報告したら、可哀想等言われたので自分の意見を言いました!
元々上辺だけの感じだったので、言った後も対して変わらずです!
旦那にも一応報告してから言いましたが、何も言われませんでした😊

• ママリ

ママリ

やっぱり旦那には一言言ったほうがいいですよね💦
    なんかもうマタニティブルーもあるのか精神的にもしんどくて突っ走ってしまいそうで…

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中なのでわかります😂
    私は相談というよりは言うから!みたいな感じだったので🤣🤣
    ご主人が理解あるなら全然言っていいと思いますよ!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

言うこと決定で伝えたんですね😂
    旦那は当時は俺が文句言う!と言ってましたが、今日は冷静になったのか、一応味方になってくれてます💦

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

内容によります🤔
何と言われたのでしょうか…???
内容によっては、今後絶縁されてでも私なら文句言っちゃいます!😂

• ママリ

ママリ

決定的にコレ!って感じではないてのですが、妊娠してから重度悪阻だったり切迫だったりで何とか入院もせず家族3人頑張ってきたのですが、先日たまたま親戚と来て、
    「結局は自分の親のほうが頼みやすいわよね」(自分の親にも一切頼ってません)
    とか
    「あなたが子供と離れたくないから入院しないんでしょ?」
    みたいなネチネチ言われ💦
    残り少ない3人生活をどうにかがんばってきた私にとっては特に今は頭から離れず💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁーーーーー😱ひどいですね…
    私もつわりが酷かったのでお気持ちわかりますが
    そんな辛い状態の中
    そんなこと言われたらもう完っっっ全に黙ってられないです…
    思い出して一生モヤモヤするなら言っちゃっても良いような内容だと思います…😭😭
    嫁いびりもいいとこですね💢💢
    生まれてきた赤ちゃんにも絶対に!!!!触らせたくないです!!!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

正月に会って以来、連絡も取ってなかったのに、なんで急にあってこんなことを言われなくちゃいけないのか考えれば考えるほど納得できなくて💦
    マタニティブルーもあると思いますが、娘にキツくあたってしまう時点で限界にきてるのかな…と。
    ほんと、産後も会いたくないです😔
    旦那にももう一度相談してみます!

• 4月19日