※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おとといめっちゃ痛い思いした💦娘にお茶飲ませようと思って座ったらちょ…

おとといめっちゃ痛い思いした💦

娘にお茶飲ませようと思って座ったらちょうど写真のドアのこの部分に右ケツをクリーンヒット!💥

ケツの穴2個になったかと思うぐらい全身に衝撃走った💦💦💦💦

旦那に見せて笑われて、昨日母に直接見せて笑われて、ビデオ電話で母が姉に見せてあげてwwwって言うから見せたら笑われたwwwwwwww

だれも心配してくれないwww

完全なる見せ損だよwwwwwwww

無事に青くなりましたよ。蒙古斑かな?

コメント

ぽん🍳お酢好き

私も中学の頃ですが、同じことしたことありますー😱
めっちゃ痛くておしりの骨が折れたかと思い病院行きました笑笑

お大事にしてくださいね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まーーーーーーーじで痛いですよね😭😭😭
    私もしばらく動けませんでした.....しかもお茶持っててぷるぷるしてました(笑)
    仰向けで寝れるようになったのでもう大丈夫そうです😂😂

    • 4月19日