※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

今日は、午前中わたしの病院。わたしは、ペーパーで病院の駐車場停める…

今日は、午前中わたしの病院。
わたしは、ペーパーで病院の駐車場停めるの1人じゃ不安だ〜っていつも言っていて、田舎すぎてバスも通ってないし、タクシーは旦那がイヤな顔するので😂
いつも旦那が仕事の合間に送ってくれます😂
向かう時は、わたしは運転の練習として運転して行きました!
旦那もここの駐車場は、まだままみには難しいわ!と言ってくれやっと理解してくれた模様😁
仕事も今忙しい時期なのに、合間に送ってくれて嫌な顔せず怒りもせず、終わったら連絡して〜って言ってくれてわたしは本当に旦那が旦那でよかったと思いました笑
もし、来世も結婚できるなら容姿はかっこよくて、でも中身は旦那のような人と結婚したいです😂😂😂
そして、わたし駐車が上手になりますように🙏
今年はもっと練習頑張ります😁

コメント