※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍
産婦人科・小児科

苫米地レディースクリニックでの出産費用について質問です。個室、特室、貴賓室の追加料金は出産一時金内で収まるでしょうか?利用経験者の費用も知りたいです。

青森県八戸市の苫米地レディースクリニックさんで
出産した方に質問です!!
私は、2022年の10月に出産予定です。
個室、特室、貴賓室のどれかを希望したいのですが、
出産一時金の範囲内で収まるのでしょうか??
個室は+3000円、特室は+4000円、貴賓室は+5000円
としか書いてないので気になりました💦
また、利用した経験がある方はどれくらい費用かかったのか
教えて頂きたいです!!

コメント

5人目妊娠ママ🔰

私、今年の2月出産の時入院中ずっと特室でしたが一時金以内で収まりましたよ😁初産と経産婦だと入院日数が違うっぽいので何とも言えないですが、はみ出てもほんのわずかだと思います😊

• 🧸🤍

🧸🤍

コメントありがとうございます💓💓
    多少のはみ出るくらいで、特室入れるならありがたいです!!
    安心しました😉情報ありがとうございました!!

• 4月21日
🫶🏻

4月の頭に出産を終えた新生児を持つ新米ママです🌟

初産&早産だった事もあり1日保育器、黄疸治療2日、色々あり入院日数は8日で、出産育児一時金プラス手出し3万7千円でした!(ニップルなども病院から買ったのでそれも含まれてます!)

部屋は3000円と4000円があるけどどっちがいいと聞かれ4000円の方にしましたがトータル約46万でしたね🤔

• 🧸🤍

🧸🤍

ご出産おめでとうございます♡♡
    私も初産で不安なので参考になります😭❤️お部屋を選べるシステムだったのですね🤔やっぱり部屋に色々と付いている4000円の特室が魅力的ですよね!!
    詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️💕

• 4月28日