※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

太田市の岩崎医院で出産された方で立ち会い出産できましたか?また出産の時ビデオカメラの撮影可能でしたか?

太田市の岩崎医院で出産された方で立ち会い出産できましたか?
また出産の時ビデオカメラの撮影可能でしたか?

コメント

R

第2子妊娠でお世話になろうと思い調べたところホームページでは立ち会いOKと記載されていたので、予約の電話をし、再度確認した所
コロナ禍で立ち会いはできない面会もできないと言われました(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    出来たら立ち会い出産できるところを探していて参考になりました🥺✨

• 4月19日
優しい麦茶

藤井さんは出来るかもです!
下の子の時、出産するギリギリから産後2時間までは立会いできるよって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    口コミでいいと見たんですけど高いって書いてあって迷っていました。でも立ち会い出産出来るならそこで出産したいです。
    ちなみに何ですけど、いくらくらいかかりましたか?

• 4月20日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

4泊5日、個室、普通分娩で手出し8万弱です!大部屋なら手出し4万くらいで済むかもです!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました😭藤井レディースクリニックを第一候補にします。

• 4月20日