※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

茨城県のつくばみらい、取手あたりで子供の耳垢取ってくれるおすすめの…

茨城県のつくばみらい、取手あたりで子供の耳垢取ってくれるおすすめの耳鼻科ありませんか?

コメント

タマ

取手在住の者です(^^)
取手駅から歩いてすぐの医療モールの中にある、いなば耳鼻咽喉科は新しいのですが先生も優しくよく診てくれるし、子供の耳掃除もしてくれますよ👂我が子達は鼻がよく詰まるので月1で通院していますが、耳の中も時々見てくれます。
私は行ったことがないのですが、南守谷にあるほしの耳鼻咽喉科も先生が優しくて良いと聞いたことがあります(^^)
お子さんにあった耳鼻科が見つかると良いですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、優しい先生と聞くと安心できますね✨
    いなば耳鼻咽喉科は耳掃除のみの来院で行っても大丈夫でしょうか?
    耳掃除だけだといい顔されない所もあると聞いたので少し心配で💦

• 4月20日
  • タマ

タマ

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️友達は幼稚園が自粛休園で暇すぎて耳掃除に行ってきた👂と言ってましたし(笑)いなば先生は嫌な顔せず診てくださると思います!
    もしいなばへ行く際はネット予約もできるので、利用してみてください(^^)

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

それなら安心できます✨検索してみようと思います!
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

守谷のほしの耳鼻咽喉科で
撮ってくれました!
先生も看護師さんも優しいです♡

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨耳掃除のみで来院しても大丈夫なのでしょうか?

• 4月20日
はじめてのママリ

守谷耳鼻科の先生もよかったですよ!!
耳掃除だけで行っても何も言われないし、定期的にきていいよと言ってました😊
私も耳の調子が悪く診察してもらったことありますが、細かく診察してくれるしいい先生です!!

上の方のほしの耳鼻科は今の時代は耳掃除はしなくていいから耳掃除だけでくるもんじゃないよと言われました😢
なので私は2度といきません。。。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    ほしの耳鼻科近くていいのですが、耳掃除のみで通いたかったので他のところに行こうと思います💦
    守谷耳鼻科検索してみます✨

• 4月22日