※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

AカップからBカップの方に質問です。下着屋でサイズを測るのは恥ずかしいですか?小さい胸にコンプレックスがあり、コロナで測ってもらえないのか気になります。

Aカップ〜Bカップの方に質問です。
下着屋さんに行ってサイズなど測ってもらうの恥ずかしくないですか?🥲

私は小さい胸にコンプレックスがあるので
この人胸小さっ。て思われてそうで恥ずかしいです😰

胸は小さいのにくびれもあるわけでもないし。。

娘を産んでから小さかった胸がさらに小さくなりブラジャーはネットで買うようにりました🥲

そもそも今はコロナで測ってくれないのかな?😅

コメント

ゆきまろ

ワコールでお店は限られてますか3Dスキャンで計測してくれるとこありますよ😳
でも普通に計測するのもお店の人別になにも思わないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    まさにワコールに行ってみようかなと思ってたところです!

    何も思わないですよね🥲何故か気にしてしまって(笑)

    • 4月19日
ままり

私もコンプレックスだったのですが、一度測ってもらったら全然大したことなかったです!
お店の人は何人もやっていていろんな人を見てますし、いちいち気にしてないと思いますよ☺️
合うサイズつけた方が綺麗なラインになりますし、気にせず行ってみるのがいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    測って欲しいんですけど。って言えばいいんですかね??

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    試着したいんですけどサイズ見てもらってもいいですか?って感じでお願いしました!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度行って聞いてみます😊
    ありがとうございます!!

    • 4月19日
えるさちゃん🍊

うちも恥ずかしかったですが産後のおっぱいのサイズ全くわからなかったのでお願いしましたが、特に何もなしでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱり、恥ずかしいですよね😅
    時間がある時いってみます!

    • 4月20日