※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、食欲がわかない中で唯一食べられるパンがある。最近は何を食べたいかわからず、旦那は忙しくて家にあるものしか食べられない。

今2人目妊娠中でつわりあります。
まだ食べてないのですがなぜかこのパンなら食べれそうで美味しそうと思えます😭
これよく食べてた方いますか?
最近は何食べたいかわからないし旦那は激務だしで家にある物しか食べれなくて食べたくありません(*T_T*) 

コメント

はじめてのママリ🔰

どのパンですか??😂
けどパンは比較的食べやすかった気がします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい載せ忘れてましたw

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た事無いパン😳
    私もよくベーコンマヨロール?みたいな似てるもの食べてました🤤

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

   このパンです!

あむあむ

食べれそう!って思ったものは大概いけます✨
私も今回のつわり、パン結構食べました!クロワッサンやセブンの蒸しパンとか💡

お辛いですよね😭陰ながら応援してます!早くつわり落ち着きますように🙏