※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

パートのおばちゃん(40代後半)がいつも色々聞いてきて真似して来ます_…

パートのおばちゃん(40代後半)がいつも色々聞いてきて真似して来ます_(:3 」∠)_

そのバック可愛い!どこで買ったの〜?
靴どこで買ったの〜?
その服はどこで買ってるの〜?
柔軟剤何使ってるの〜?
シャンプーは何使ってるの〜?

など、数えきれません…

聞かれるだけなら良いのですが、最近物が被ったりするのでうんざりしてます

先日は、どうしたらそんなに髪の毛艶が出るの?って聞かれたので『体質とか年齢じゃないですか?』って言ったら次の日から話しかけて来なくなりました(*^ω^*)

一回り以上違う人と同じな訳ないじゃん!と思ってしまって反撃してしまいました〜

髪の毛とかって年齢でも違いますよね?

コメント

ままり

はじめてのママリさんが可愛いくて綺麗だからマネしたいんですよきっと('ω')

だからその言い方はちょっと可哀想です💦

その返しナイスです😂笑

そりゃ可愛いの真似したい!って言うのはわかるけど、
おおよそすべてを真似されたら誰でも引きますし、気持ち悪いです。
それこそ仲良い人ならまだしも。。

髪の毛は食べ物やらの食生活でも大幅に違いますよね✨

はじめてのママリ🔰

上の方が可哀想と言っていますが…これはちょっと迷惑ですよね〜。自分だったら嫌です。

その返し、悪くないと思いますよ!

私も多分そう言いたくなります😂👍🏻
だって本当のことなんですもん(笑)