※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅー🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で心拍確認が気になる。先生の説明が曖昧で不安。エコーでの赤ちゃんの動きも見えず、心配。確認ミスで大丈夫か心配。

今日から9週に入ります。
昨日、妊娠確認に行ったら、ちゃんといてくれました。予定日も決まり、母子手帳もらい、ホッとしてるんですが、
心拍確認したんだっけ?と思いました。でも母子手帳ももらい、予定日も決まったと言うことは大丈夫ということでしょうか?
先生の声が小さくて聞こえてるところと聞こえないところあって、曖昧に返事した所もあったと思われるので、私の確認ミスではあるのですが、不安になりました。そして、私の目ではエコーでピコピコ動いてる様子が分からずなので、余計心配です😟

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

3人目の子の時に1回もエコー時に心音聞くこと無かったです🤣💦💦
初期の時にはトクトクと聞くことが出来たのですが…笑

でも妊娠証明書貰って母子手帳も貰ったんですよね🤔
それなら大丈夫です👍

• しゅー🔰

しゅー🔰

そうなんですね。なんか1回も聞けないのは心配ですね。そうなんです。貰えるもの貰えたので良いと思っておこうと思います!

• 4月19日