※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に旦那へのサプライズプレゼントを悩んでいます。NIKEのお揃いの靴かポールスミスの財布、どちらが良いでしょうか?

来月予定日なのですが産んだ時に旦那へ妊娠中支えてくれたお礼としてサプライズプレゼントと手紙を家に置いてこようと思うのですがNIKEの赤ちゃんと旦那お揃いの靴かポールスミスの財布にしようか悩んでいます🤣🤣
お揃いの靴となるとセンスも問われるし悩んでますー!
どっちが良いと思いますか??

コメント

ぶんまる

うちの旦那は靴が好きでなんとなく趣味も分かるので、わたしならお揃いの靴にします😄

旦那さんへプレゼントなんて素敵ですね✨
わたしも今つわりで旦那さんに家事育児任せっきりなので、真似してプレゼント考えてみます😊

まま🐬

靴だとお揃いで履ける期間も限られちゃうので
私だったら財布にすると思います🥺🥺

でも ファーストシューズがお揃いなのも素敵です🤍すごく旦那さん喜ぶと思います🥺🤍

はじめてのママリ🔰

私なら靴がいいです😍💓赤ちゃんとお揃いの靴ってプレゼントセンス素敵すぎて😍1人目だったら絶対真似してました〜😍

ファーストシューズがお揃いなの素敵ですが赤ちゃんの靴のサイズがまだ分からないと思うので、今プレゼントするなら財布かなと思いました☺️

もあきゅん

ポールスミスの財布がいいと
思います😊

お揃いの靴は子どもが歩き出して
一緒に履いてほしので😭
パパだけ先に履いてくたびれてるとか
プレゼントしたのに子どもが
歩くまでパパ履けないだと
悲しい🥲