※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家事・料理

急いでます!12度〜15度の中お弁当を1時間置いていました💦こどものお弁当…

急いでます!12度〜15度の中お弁当を1時間置いていました💦こどものお弁当なんですが、やばいですかね?!😰作り直す時間もないし…
冷蔵庫に入れ忘れてて😭お腹壊しますか?🤮

コメント

🔰

1時間くらいなら気にしないです。
お弁当って常温のまま昼までとか普通にありますよね?

• あんな

あんな

確かに!でも園も室内とはいえ常温ですが、まだこの季節大丈夫ですよね?!💦

• 4月19日
  • 🔰

🔰

6時とか5時起きで弁当作ってそのままとかもあるので大丈夫だと思いますよ。

• 4月19日
  • あんな

あんな

そうなんですね!梅雨や夏は家出るまでは冷蔵庫ですよか??

• 4月19日
💜R.A💜

大丈夫だと思います🙆‍♂️👍
蓋開いてましたか??

• あんな

あんな

ありがとうございます!冷ました上で蓋は締めていました!

• 4月19日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♂️👍

• 4月19日
  • あんな

あんな

ありがとうございます🥹お弁当作り始めてまだ2週間目で手間取ってばかりです!
    助かりました🥰

• 4月19日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

お弁当大変ですよね😣衛生面も気になるのわかります,私も気にしちゃう方です😭
    手抜きできるところはして,頑張りすぎないでくださいね😢👍

• 4月19日
  • あんな

あんな

優しいお言葉嬉しいです😭
    内容は既に手抜いてます🤣
    お弁当大変ですよね💦頑張りましょう!!💕

• 4月19日
みゆ

私6時半にお弁当作って、その後はもう子供のカバンに入れてます!😅
夏は保冷剤くっつけてますが、今はまだそこまで暑くないので何もしてないです!