※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっちゃん♡
子育て・グッズ

ベビービョルンのoneを使っている方、使い心地やエルゴを選ばなかった理由を教えてください。現在はビョルンを使用中で、娘が好きなようです。

ベビービョルンのone使ってる方いましたら、使い心地教えて下さい!✨またなぜエルゴにしなかったのかも知りたいです(´・_・`)
いま、ベビービョルンオリジナルを使っていて、そろそろ肩腰が限界なので買い換えようと思っています。エルゴは持っているのですが、娘はビョルンが好きみたいなので。。

コメント

yuxxx

メッシュタイプを使っています♪店頭で付けてみて、一番安心感があったのと、新生児からインサート無しで使え、蒸れにくそうだったからです(o^^o)
また、ベビービョルンは抱っこひもの中にすぽんと入る感じですが
、エルゴや他の製品は、赤ちゃんを布で覆ってるだけという感じがして、、(もちろん、正規品なので実際は危なくないと思いますが、感覚としてそう感じました)

使い心地は良いです♡*゜安定感があるし、蒸れにくいです。あとはヘッドサポートがしっかりしており、赤ちゃんが寝ても首がかくんとなりません。ただ、バックルがあるのでエルゴの方が簡単に装着出来ると思います(›´ω`‹ )あとはエルゴの方がデザインとか豊富でおしゃれですけどね٩(ˊᗜˋ*)و

ひなっちゃん♡

私もベビービョルンのスポンと入る感じが好きです!たぶん娘も♪(´ε` ) エルゴみたいにカーテン?みたいのがないからカックンが不安だったけど、大丈夫なんですね✨メッシュグレーの購入を検討しようと思います!
詳しく教えていただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

ひなっちゃん♡

すみません💦返信じゃなくて回答でお返事してしまいました(´Д` )