※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

みなさんならどうしますか?😢今日で4w7dで腹痛ありで出血も少しですがあ…

みなさんならどうしますか?😢

今日で4w7dで
腹痛ありで出血も少しですがありました。
昨日病院に行きそこまで心配する感じじゃないけど
もう出血の色が変わってきたらわからないからと
薬をもらいました。無理せずにね〜と言われて
胆嚢はもちろん確定ではなかったのですが
おそらくこれだねといった感じでした!

薬局事務をしているのですが配達等もあり
重いものを持つこともなく
少し出血して腹部痛もあるということで自分の中では
結構不安なのですがこの状態で事務長にのみ
話しておくか悩んでいます、、、

みなさんだったら
今の状態で伝えておきますか?😢

コメント

海

上の人にだけ言いますね。確定ではないのでまだ周りには言わないで欲しいんですけど、、と!
私もそうでした😊

はじめてのママリ🔰

私も伝えてましたよ😊
すぐ出血するタイプだったし
流産しやすい体質ってのも伝えてました!
気楽に働けるのがいいです妊婦さんわ🥺

るん

ありがとうございました😭✨
上司にだけ伝えました!
みなさんに相談してよかったです🥺❕❕