※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家での誕生日パーティーのアイディアについて相談があります。5歳の子供の誕生日で、新生児もいるため外出は難しい。サーティワンのアイスクリームケーキを用意し、家で楽しい時間を過ごしたいと考えています。

家の中で誕生日パーティーをするなら
なにをしてあげますか?

最近下の子が生まれ、もうすぐ退院、
そしてもうすぐ上の子が5歳の誕生日です。
新生児のため、どこかに出かけることができないので
家の中で何か楽しいことができないかなぁと考え中です。
ケーキはサーティワンアイスクリームケーキの
プリンセス👸をリクエストされたのでそれを買う予定です。

コメント

ママリ*

お部屋の飾り付けして、食べたいものや好きな物をたくさん用意してあげます☺
うちはお寿司が好きなので手巻き寿司したり、注文制でお寿司を旦那が握ってあげたりします🙆
後は可愛いとお洋服(ドレス)着させてあげたり👗ですかね😊

• ママリ

ママリ

おお!!!色々アイディアいただきありがとうございます💖
    手巻き寿司楽しそうですね♪プリンセスのドレス喜びそうです!、ぜひそうしようと思います!!!

• 4月19日
はじめてのママリ

プレゼント宝探しとかどうですか(^^)
場所を書いた紙を家のあちこちに隠して「次はお風呂の中みてね」「次は冷蔵庫だよ」とかどんどん進んで最後にプレゼント置いておくとか楽しいと思います☺️♡
旅行行く時にこれやって最後に「○○行くよ〜」と書いたのやりましたが、喜んでくれました♪

• ママリ

ママリ

それも楽しそうですね!!両祖父母からや、私の妹や、両親、曾祖母などなど貰うプレゼント多めなのでぜひその方法で隠していこうと思います!ありがとうございます😊

• 4月19日