※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

スタバあんまり行かないので教えてください🙏❣️近々産休に入るので、同僚…

スタバあんまり行かないので教えてください🙏❣️

近々産休に入るので、同僚の女の子にスタバのギフトカード送ろうかと思っています。
同僚はお昼休憩によく飲んでるので、いいかなと思って😌

送り方はスタバカードで大丈夫でしょうか?
店舗で購入…?

数名に送りたいのですが、ライン知らない子もいるので、ラインギフトは使えない…?

ちなみに同僚は、Apple watchやモバイルオーダーで買ってるっぽいです🙏🍀

どの方法がいいのかアドバイスください🙏🙇‍♀️❣️

コメント

ママリ

店舗で購入したことあります💡

LINE知らない子がいるなら店舗での方がいいかなと思いました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊
    店舗で購入してプレゼントしようと思います🥰

• 4月19日
ちゃちゅちょ

後から自分のアプリと連動できるので、店舗で買って、お渡しする形がいいと思います🤗

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊
    アプリと連動できるんですね😳店舗で購入してプレゼントしようと思います😍

• 4月19日
りんご

カードがおすすめです!
LINEギフトなどのチケットだと金額が決まっていてお釣りも出ないので選ぶの大変そうだなと思ったことがあります!カードですと繰り返し使っていただけますよ♪