※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り中の両親に感謝しているけど、レタスの扱いや食事のルールについて気になる。妊娠中で気を遣うこともある。

里帰り中両親は娘にたくさん愛情注いでくれるし
私の身体も気にかけてくれて感謝感謝!
だけど😭
レタスは洗ってから使ってほしいし
娘の調理用のハサミはお肉切るのに使わないでほしいし
みんなでつついて食べたおかずは次の日に持ち越さないでほしい😭😭
普段なら目を瞑れることも妊娠中って事もあったり
娘に関係するってなると気になって仕方ない、、

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😭
私も里帰り中です‼︎
感謝しかないけど、なんかストレス溜まっちゃうんですよね....ほんとないものねだりなんでしょうけど😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感して頂けて嬉しいですー😭😭
    当たり前ですけど、実家は子ども仕様になってないので色んな危険があったりしてそれもストレスで(笑)
    感謝の気持ちを忘れずに、他でストレス発散していきましょ😂❤️

    • 4月19日