※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
妊娠・出産

38週目の妊婦です。お風呂中に張りと腰痛がありますが、微弱陣痛か前駆陣痛か分からず、病院に電話した方がいいでしょうか?

38週目の妊婦です。これは陣痛なのか判断がつかないため、先輩ママさんたちのご教示お願い致します🙏

21:02から22:12まではお風呂に入っていました。お風呂に入ってる間は4回くらい張りと腰痛が同時にありましたがまだ耐えれそうな痛みです。今現在も携帯を弄れる程度の余裕はあります。張った時お腹はカチカチで腰が痛いですが😭
これは微弱陣痛なのか前駆陣痛なのか、あと何時間か様子を見病院に電話した方がいいでしょうか?

胎動
妊娠
陣痛
間隔

コメント

まだ規則的では無いので、陣痛ではないかな?とは思いますが、経産婦さんですもんね🤔
週数的にも生まれてもおかしくないので、1度電話してみてはどうでしょう?
違ったら違ったですし!

• ちょうちょ

ちょうちょ

コメント有難うございます🙏
    1人目が微弱陣痛長かったのでどうなんだろうと判断に迷います💦今日検診でグリグリもされたのでその影響もあるのかなぁっと。
    後もう少し様子を見てみたいと思います!

• 4月18日