※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ちょっとだけ惚気させてください🤪❤️‍🔥不快に思われる方スルーしてくださ…

ちょっとだけ惚気させてください🤪❤️‍🔥
不快に思われる方スルーしてください。
不快なコメント入りません。

出会って7年目で25歳の同い年パパですが、口下手だし愛情表現下手くそだし言わんと気づかんような人で毎度腹立ち言ったら屁理屈言うし性格わる!て喧嘩のたび思って、
何度も離婚しよう〜て思うけどここ最近、主人は私が寝かしつけしてる時に帰宅しお風呂ご飯済ませたらキッチンリセットも洗面所掃除もしてくれて、息子のミルクタイムで夜中起きれない私に、「夜中は起きんでいいよ、苦じゃないしミルクあげればすぐ寝らすけん大丈夫」と言ってくれてその日から育児家事仕事ストレスフリーです🤩
土日祝日ワンオペで、大変やられますが夜しっかり寝せてもらってるお陰で幸せです〜〜ありがとう旦那❤️‍🔥🫶🏻
なので最近愛してるよ〜と本気で言えるようになりました(笑)
妻、ママもっと頑張ろ〜〜!

コメント