※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の食欲が止まらず、爆食が続いています。授乳後の食欲が気になります。

授乳中、食欲が止まりません💦
みなさん、爆食は何ヶ月まで続きましたか?

まだ、離乳食初期であまり食べないしで何故か頻回授乳が未だにあり、2〜3時間ごとの授乳です。夜間授乳も2回あります😂

寝る前に夜間授乳に備え😂おまんじゅうとアイスを食べてしまいました😭💦 

授乳、おわったら食欲って落ち着きますか?
妊娠中の食べづわりのときの食欲と変わらず常に食べ物の事とか考えてしまいます😅

コメント

momo

お腹空きますよね!😌
母乳で痩せるなんて迷信ですし、食べたら食べた分太りますよね😅🙌笑

のきした

2,3ヶ月で爆食は終わりましたが、1年経つ未だに前より食べる量は増えました笑
でも私は母乳でかなり痩せました!!

ママリ

いま生後5ヶ月ですが、すごく共感しました🤣

妊娠中は妊娠してるからと言い訳に爆食いしてましたが出産後も変わらず爆食い、毎日甘いもの食べてます🤣
でもなぜだか体重は増えないので授乳中だし!と言い訳に食べまくる日々です🥹🥹笑
おっぱいで赤ちゃんが吸い取ってくれるからたべちゃえーって感じです🥲
卒乳後が怖いです。笑

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月で断乳しましたが食欲落ち着かなかったです😂
胃袋大きくなったのか授乳やめてもお腹すくすく笑

1人目のとき食べまくってても元の体重戻ったから今回も思いのままに食べてたら人生で1番太ってしまいました😂
この前久しぶりに体重計乗ったら痩せてたときより15キロも増えてて今毎日食べてたお菓子やめてるところです😭つらい。笑

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます!
まとめてになり、すみません🙇
今は授乳もバリバリで体重も増えた感じはないのですが食べたあとの罪悪感半端ないです(笑)

卒乳後もそのままの食欲だったりなんですね〜💦
卒乳したらダイエットメニュー考えたいと思います😂