※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

最近離婚成立しましたが元旦那が頻繁にLINEしてきます。子供が将来元旦…

最近離婚成立しましたが元旦那が頻繁にLINEしてきます。子供が将来元旦那のいる県へ進学や就職するかもしれないから苗字や戸籍変えるのは待ってとか...
何を言ってるの?という感じです。こっちは毎日忙しいのに付き合ってられませんし連絡とりたくないです。でも子供の事に関してのメールは無視したらこの先ないとは思いますがまた何かで調停とかになった場合"子供に感する情報をくれなかった"などと言われかねないのかなと気になります...(親権争いしていたので)
メールを送ってこなくなるいい方法があれば良いのですが...月一面会はしているので面倒なメールは無視し続けるとかでも大丈夫ですかね...
離婚された経験ある方、元旦那様からのメールは全て返信していますか?
宜しくお願いいたします。

コメント