※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまる🌻
妊娠・出産

前駆陣痛で感覚が均等で3分間隔が続き、痛みは強くない。内診後に運動したためか痛みの原因が分からず不安。

前駆陣痛でこんな均等に感覚あくことあります?
それに3分感覚なんて💦

それにキューと張る感じでそれほど痛たたという痛みはありません。
今日内診グリグリ(子宮口2cm)もあって運動2時間したからかなあ?なんて思ってます

前駆陣痛がわからないので💦

コメント

ママリ

痛みが弱そうなのと継続時間が短そうなので前駆な気はしますが、
経産婦さんはそのままいきなり本陣痛になってすぐ産まれちゃうってケースもあるので、
一応産院に電話して指示を仰いだ方がいいかもですね💦

私も前駆ありましたが、時間は結構均等でしたよ!
でも痛みレベルが弱いし継続時間が短いから前駆だね〜って言われました!
ただ、短くても5分間隔くらいだったので、3分はどうなんだろうとは思いますが💦

• ひまる🌻

ひまる🌻

電話はこれ載せた後すぐしました!
    前駆だと思うけど1時間後、間隔はかりながらまた電話してって事でした💦
    前の始まり方の痛みに似てる気がしますがその時は10分間隔だったのでびっくりしました🙄‼️

• 4月18日
M093

本陣痛だったらもっと痛みの継続時間が長かった気がします😊
このくらいの感覚だったら
もっと悶絶してたので前駆陣痛かなーと思います!
でも、陣痛に繋がる可能性は大きくあると思います☺️

• ひまる🌻

ひまる🌻

返信ありがとうございます😆
    残念ながら前駆陣痛だったようで朝までぐっすり眠れました😂
    3分間隔ってもう叫び散らかしてた思い出なのでまさかなぁなんて思ってたらやはりでした‼️
    運動頑張ってまた出産までソワソワします☺️

• 4月19日
  • M093

M093

私もここ最近5分感覚の前駆陣痛が来てていつ産まれるのかソワソワしてます笑
    偽陣痛に弄ばれてます笑

• 4月19日
  • ひまる🌻

ひまる🌻

ちなみに私今回初めて前駆陣痛を体験したのですが、前駆陣痛って毎日なるものなんですかね?
    私昨日はなったけど、今日は無いみたいなんで🤔

• 4月19日
  • M093

M093

人によるみたいですが私も今日あったのに次の日無いとか
    今日あったけど1週間ないとかあります!
    1人目の時は2日間前駆陣痛でそのまんま陣痛に繋がって出産したので陣痛が3日間って感じでした💦

• 4月19日
  • ひまる🌻

ひまる🌻

そうなんですね!
    安心しました☺️今回かなりのビッグベビーなんで(現在で推定3200g)また超過!?なんて焦ってしまいました😂

• 4月20日
  • M093

M093

そうなんですね😳
    ビッグベイビーだと早く出てきて〜って思いますよね😂
    私も1人目2人目どちらも1週間くらい超過したので今回こそは
    早く出てきて欲しいです😩

• 4月20日