※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊娠19週で極少量の出血があり、不安です。産院に相談したところ、緊急性は低いとのこと。出産に至った方の経験を知りたいです。

妊娠19週で、トイレに行くとオリモノに極少量の赤い出血が混ざっていました。。
腹部の痛みもなく少々の張りのみです。
前回の妊娠でも妊娠20週で大量出血、死産を経験しているのでとても不安です。
産院に電話をすると、緊急性は低いので自宅安静をしてもし何か代わりあればすぐ電話、心配であればまた明日の日中に電話が欲しいと言われました…
極少量の出血は大丈夫なんでしょうか…
極少量の出血で無事出産に至った方はいらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

まだ出産までに至ってませんが…
2〜3度少量の出血があったことがあります。
その都度、産院で診てもらってますが問題はなく、今のところ順調に育っています☺️

とても不安だと思いますがなんともない場合もあるので、勇気づけられたら…!と思います🥲
無事ご出産できますように☺️

• えむ

えむ

ほんとですか😭出血時は鮮血でしたか?
    今安静にしていたら出血は止まってたようなのでホッとしていますがお互い出産できるように頑張りましょう😭!

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

おりものが多めなのもあり、真っ赤!ではないんですが、ピンクぽい感じでした!茶色ではなかったです💦

それは良かったです🥲
    このまま止まるといいですね。引き続き安静にしてお身体お大事にしてください☺️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

どんな出血も危険の現れなので病院で一度診てもらった方がいいと思います!