※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを2倍量で3ヶ月あげ続けています。医療機関で相談したほうが良いでしょうか。

粉ミルクの量を2倍量(200ml作るのに400ml分の粉ミルクを入れてた)3ヶ月くらいあげ続けてました💦
長期間なので医療機関にかかったほうがいいでしょうか。

コメント

わたしも間違えたことがありネットで調べたら肥満児になるや、腎臓に負担がかかると書いてて私は検診の時にききました💦
1.2回間違えたくらいなら大丈夫よ〜と言われましたが…3ヶ月となると少し心配ですね💦
検診が近々あるなら検診で、#8000や保健相談所などに聞いて受診が必要か訪ねるのもいいと思いますが、かかりつけ医に直接相談でもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保健所はミルク会社に問い合わせた方がいいとの回答で明日確認するつもりです。体調は全く問題ないので、かかりつけ医にも相談してみます!

• 4月18日
まー

まずなぜそうなったんですか?
何かしらお子さんの負担になってると思うので受診した方が良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いしていたとしか言いようがありません💦
    かかりつけ医に相談してみようと思います。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

かかりつけ医に問い合わせでよいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    問い合わせてみます!

• 4月18日