※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が終わった次の日に出血がある場合、病院を受診することをお勧めします。少量の血が出た経験がある場合でも、異常を見逃さないようにしましょう。

生理が終わった次の日に旦那と仲良ししてその次の日に生理のような血が少量出た人いますか?

さっき気付いたばかりなのでまだ続くかは分かりませんが病院行くべきですか?1、2回ほど少し血っぽいおりもの?が出たことはありますがすぐにとまりその後は特に何も無かったです。

コメント

deleted user

学生の頃よくありましたよ!
膣に小さい傷が出来てるんだと思います!出血もそんな感じで続かなかったので特に何もせずw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今とかってあります!?

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は無いですねー!
    というか旦那とはないです!
    元彼とはよくありましたよ!!
    激しくしすぎたりしたのかな😅

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそれもあるかもしれないです🥲
    返信していただきありがとうございます🥲

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!!
    私の経験では指で激しくしたり爪で当たったりしただけで傷になるくらい膣は脆いです😭

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣ってほんとすぐ切れたりするから危ないですよね😅

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそーです😭
    でも、臓器ですから脆いですよね😅

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそうですよね😅
    男ってほんとにそーゆーとこ考えてないというか、、、、

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    爪を切ってもらうとかする前は手洗いしっかりしてもらうと少し良くなりました〜😍

    • 4月19日