※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名前思いつきません。
その他の疑問

メルカリで出品側です。先週の木曜日14日朝一に郵便局からゆうパケットB…

メルカリで出品側です。
先週の木曜日14日朝一に郵便局からゆうパケットBOXで発送しました。
郵便局は遅い印象ですがま引受のままで出した郵便局から更新されません💦

まだ相手側からなにか言われたとかないけど
動かないままとか普通ですか??

基本はクロネコさんなんですけど
事情があって郵便局からお願いしたので
そのへんがいまいちわかりません😥

もしこのままならどこに連絡したらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくありますよ😊
いきなり到着になったりします💦
なので、待ってれば受け取りされるかなと

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    よくあるんですね!
    同じ日にもう一つ出したやつは金曜日には到着してて😥💦
    待ってみます!

    • 4月18日