※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の好みはハッカやメゾピアノのランドセルが良いようです。ブランド名が気になり、他のブランドも見せたが、ハッカやメゾピアノが好みのようです。ブランドのランドセルについてどう思いますか?

娘の好みがハッカキッズとかメゾピアノのランドセルなんですが高いしブランド名がどんって入ってるのが気になります😵😵
元々百貨店ブランドの服は着せたこともありません😅

近いデザインでニノニナとかも見せたんですが可愛いーとは言うけどハッカ、メゾピの方がいいらしく😅

ブランドのランドセルってどうなんでしょうか?

コメント

みかん

うちはLiLiCoランドセルに一目惚れして買いましたが
ブランドのランドセルというより
お子さんが気に入るランドセル
がいいと思いますよ

娘さんがブランドにこだわっているんですかね?
欲しいランドセルがブランド物っていうのは別にいいと思いますが
ランドセルカバーとかでロゴはあまり見えなくなっちゃう気もします

✩sea✩

可愛いと思いますー!
私はANNA SUIミニのランドセルが良かったのですが、娘(今小1)が選んだのはディズニーリゾート限定のパールミント(アリエル)です(*´-`)

はじめてのママリ🔰

メゾピアノのランドセル、可愛いですよねー!

鍵盤のが特に可愛いと思います。

ブランドランドセルでも、みんなそこまで見てないですよ😌