※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ち会い中止で残念。コロナ影響で再開なし。愚痴、吐き出したい。

立ち会い中止になり泣きそうです😭
金曜日に18日から立ち会い再開します!って言われたので土日も歩かず安静にしてたんですが
今電話があり
やっぱり立ち会い無くなりましたって言われました…
いやもぉ立ち会いするって言ったんやから
今月いっぱいでまた立ち会い出来なくなります。とかに
して欲しかった…
旦那も立ち会える!って喜んでたのに本当に残念です…💦
コロナコロナってもぉコロナに振り合わされすぎてしんどいですよね…
産院が悪いわけじゃないけど
産まれてから30分は旦那なら入っていいんです。
産まれてから入っていいなら立ち会い良くないですか?
愚痴だらけですみません。
吐き出したくて…

コメント

くまのプーさん

立ち会い出来ないのはお辛いですがら私の行ってる病院は立ち会いもだめだし、産まれてからも退院するまで会えません🥲
そういった意味ではまだいいほうじゃないかな〜と思ってしまいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてから会わせてあげれるのは嬉しいんですが、それも今から会議するみたいで
    今のところ…なのでまだ分からないです。

• 4月18日
ひなた🐰

キチンと決まったことを教えて欲しいですよね…期待した分落ち込みますよね🤢🤢

私のとこも上の方と同じく出産も入院中も一切会えないので産まれてから旦那さんに会えるのは羨ましいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです…
    言われた時めっちゃ喜んでしまったのですごく残念で😭
    助産師さんからもずっとさいれないって言われてるから余計に不安で…

今から会議でそれについても話すみたいなのでヒヤヒヤしてます…

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちも出産の5日前までは立会いOKでしたが突然ダメになり、めちゃめちゃ落ち込みました〜🥲
しかも、産後退院まで面会もNG。
出産から退院までの7日間ひとりでした。
荷物の差入れもダメになり、色々不便でした💦

YUMA·͜·

すごく分かります、私の産院も産まれてから15分の面会だけ許されてます💦

看護師さんに生まれる少し前に立ち会いしたって変わらなく無いですか?ときいたら、看護師さんも同じことを思っていました🥲
ただお産の状況が人それぞれだから出産後15分の面会、と決めたそうで、、、

初めから面会も退院までNGの方がすんなりと諦めがつくのですが中途半端ですよね😭