※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう
妊活

夫の精子検査を金曜日に受ける予定。1ヶ月禁欲後の検査でも問題ないか悩んでいる。検査日を変更すべきか不安。前回のセックス後1ヶ月経過し、夫に1人での行為を促すも、不調で実行せず。昨夜、無理にセックスし、不快な状況に。病院での検査や手続きが辛く、夫に感謝しつつも苦悩。

妊活! 精子検査について。

■□ざっくり■□

今週の金曜日に夫の精子検査をします。

先週土曜日に病院に行き説明を受けて、
4~5日禁欲してから、
検査するように言われました。
1ヶ月禁欲後の検査でも、
特に問題はないのでしょうか?

検査日を変えた方がいいですか?

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫
ここは読まなくても大丈夫です
愚痴です。

前回のセックスから1ヶ月ほど経っていて、
夫も1人でしていないようなので、
土日のうちにセックスしようね~と伝えました。

しかし、私の体調があまりよくなかったので、
1人でするように伝えましたが、しませんでした。

真面目に伝えるというよりかは、
「1人でしたことある~?」とか、
「私がいる時に1人でしたことは~」とか、
ちょっとニヤニヤしながら話しました。
「検査だからちゃんと見てもらいたい」とも伝えました。

昨晩、体調があまりよくなかったのですが、
1人でしていなかったので、
口でしました。
今日はお腹いたいかも~とやんわり言ったけど、
セックスの流れになったので、
空気を悪くしたくなくて、流れに任せました。

興奮してたのか、
なんなのか知らないけど、
私は濡れてもないし、
胸も触られてないのに、
いきなり指つっこまれ。
痛い!と言いましたが、
ごめーん!くらいで、指継続!

他のとこに誘導するも、
すぐに穴に指が戻るし、
イラついてしまって、
セックス中断して寝ちゃいました。

「濡れてもないし、急に指入れたら痛い!
付き合ってすぐとかなら、
こんなやり方しないでしょ!
なんで言わないのわからないの?」
と、言ってて情けなくなり、
ふて寝した感じです。


わたしは先週土曜日の病院で、
筋腫と内膜症見てもらって、
クラミジアの検査もした。

生理中に採血も行くし、
来月、卵管造影検査もする。

痛いことばっかりなのに、
なんで、出すくらいちゃんとしてくれないんだろうって、虚しく思いました。

病院に付き合ってくれて、
精子検査も嫌がらず、いい夫だとは思います。

愚痴でした。。

コメント

deleted user

濡れてない状態で指は本当に痛い…私も何度か言ったことあります笑

  • ぐう

    ぐう


    濡れてないから、
    他の場所を触ろうとかもなく、
    濡れてないから、
    もっと指を入れよう!
    という思考なのか、謎ですが、
    痛いし、悲しいです。。

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かります。。
    濡れるものも濡れなくなるわ!って言ったことあります笑

    ちなみに私は穴以外にも
    突然乳首つねられていい感じに濡れてたし気持ち的にも高まってたのに痛みで萎えた事あります笑

    • 4月18日
  • ぐう

    ぐう


    つねる!?

    痛そう。。。。
    乳首自分にもついてるんだから、1度自分で確かめてから、やって欲しいですね。。

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私そんな性癖ないのに
    何を思ったのかつねられました笑
    たまに噛まれたりもします笑笑
    こいつ犬なん?って思う時ありますもん笑笑

    笑いました笑笑
    ほんとに笑笑
    試してからやれよって笑笑

    • 4月18日