※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊娠・出産

高温期13日目で陽性が濃くなっているが、ドゥーテストで色むらが出た。化学流産の可能性は?同じ経験の方、お話聞かせて。

いつもお世話になっています🕊

本日高温期13日目、高温期10日目から陽性が出ていて、徐々に濃くなってくれています。本日朝イチでドゥーテストを試したら画像のような色むらが出てしまいました。同じタイミングでwondfoでも検査していますが、そちらの濃さは薄くなったりはしていません。

排卵日はほぼ確定なのですが、これは化学流産の可能性ありますでしょうか?先月、先々月と連続で化学流産してしまっているのでかなり不安です😵‍💫💦

同じような経験をされて、無事に妊娠継続・出産された方いらっしゃいますか?お話聞かせてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定で高温期13日目にしては色むらもあり薄いような気もしますが、2日前の検査薬と比べて濃くなっているようであれば、妊娠継続する可能性は高いんじゃないかなと思います😊✨

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

コメントありがとうございます🌷上の濃くなっている方は、2日前の検査薬と比べて若干濃くなっているんですが、下の方は2日前より薄くなっていて😵‍💫あまり期待しすぎず、でもベビちゃん信じて待ってみます👶🏻✨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
私も今まさにこのような検査薬の状態が続いています。
あちゃんさんはその後妊娠継続されましたか?🥹

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

今妊娠している子が、この検査薬の時の子です!🥰

• 7月17日