※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

しみそばかすってなくなりませんか?😭病院で除去するしかないでしょうか?…

しみそばかすってなくなりませんか?😭

病院で除去するしかないでしょうか?

鼻も毛穴が目立ちます。

化粧水やその他顔に塗るタイプのものでオススメ知りたいです。出来ればドラッグストアで買えるようなプチプラなものだとありがたいです😭

メラノCCとよく分からない保湿ジェル、ケシミンクリームを現在使ってます。

コメント

まみー

正直皮膚科でレーザー当てた方が手っ取り早いし安いです。

ドラッグストアで買えるやつはあくまでもシミ予防なので出来たやつを消すことは出来ないみたいです。

私は普通の皮膚科でレーザーを当てて5000円くらいでした。
何個で、とかではなく目の下から口元あたりに40発打ってその値段でした。
子連れで行きましたが全然大丈夫でした。
顔に塗るものにお金かけてたので、早くレーザーすればよかった!ってくらい綺麗になくなりました。

あまり答えになっていなくてすみません😓

• むむ

むむ

ドラッグストアのはやっぱりシミ予防ですよね😰

とてもありがたい情報です😭!
    ありがとうございます!
    皮膚科でレーザーできるんですね、美容外科とかでやるのかと思ってました😭
    1個の除去で1000円~ってよく見るので、広範囲で5000円はいいですね😳
    皮膚科調べてみます!ありがとうございます!

• 4月18日
  • まみー

まみー

うちの近所の皮膚科が特別やすいのかもしれません😅
    美容皮膚科ではなく、普通の皮膚科です。子どもの湿疹とかも見てもらってます。
    いい皮膚科が見つかります様に!

• 4月18日
  • むむ

むむ

調べてみたら1ミリで値段出てたので高いな〜って諦めかけたところです🤣
    皮膚科探しまくります!
    ありがとうございます😊

• 4月18日
ともとも

一時期は気になるときがありましたが、飲むタイプのシミをケアするものを適量だとお高いけど、毎日少なめですが2年くらい服薬していたら、ずっと使ってる手持ちのBBクリームなら気にならないくらいなので薄くなりました✨きっと主さんも使い続けたら実感するかもしれません。 
ただ、もし美容クリニックなどでケアができる環境なら、やってみて気持ちが明るくなるならそれも一つの方法ではないかと、私は思います✨

• ともとも

ともとも

お産後は濃く見えることはよくあることなので、お産をしてしばらくしたからなのか、お薬なのかは分かりませんが、薄くなった事実は書いていきます。

• 4月18日
  • むむ

むむ

飲むタイプのものもあるんですね😭!
    調べてみます!ありがとうございます😭😭😭

• 4月18日
  • ともとも

ともとも

私はDHCの会員でたまに格安のお知らせが来るのでそのタイミングで購入しました✨

• 4月18日