※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこふわ
ココロ・悩み

夜中にママ友から旦那の浮気を知らされ、浮気相手が20代独身で結婚を望んでいる状況。旦那は責任を取ろうとしておらず、家計はママ友が支えている。離婚を考えているがお金の問題もあり、慰謝料や養育費の相談を検討中。

夜中にママ友から「旦那が浮気認めた」と連絡があり、聞いてたら、去年から関係持ってたらしく、相手の女が優先。
相手の女は20代独身、妻子持ちなの知ってて、「結婚したい」とか言うてるそうで。
旦那さんの親も身内も浮気癖あり。

旦那さんの言い分、「彼女の親が毒親やから俺が救ってやりたい」「今の生活を両立したい」「彼女と縁切るのは嫌」「会う度毎回体の関係」「責任取るとか考えてない」らしいです。

なんだこいつ。
子ども二人いて、生活費入れない、子育て全くしないやつが何が「彼女を救ってやりたい」や💢と聞いててイライラしました。

家のお金とかほぼママ友が出していて、離婚したくても貯金もない状態。

最終的に「お前のこと嫌いやから離婚して。」らしいです。

人として最低すぎる。
慰謝料、養育費請求するなら弁護士さんとかに相談するしかないし、お金かけずになんとかならないものかと思ってます。

すいません。ママ友がかわいそすぎて寝れなかったので。

コメント

お金はかかっても、離婚するなら
その分両方から慰謝料取れるので
プラスになります。
法テラスなら安いですよ!!
姉は未婚シングルになり、養育費認知慰謝料の話で総額20万円でやってもらってました。
分割もできますし、まずは無料相談に行くべきです!!
もうほんとサイテーすぎるので、自分たちのやってるクズさを思い知らせた方がいいです💢
読んでるだけで腹立つー💢!!!!

• ねこふわ

ねこふわ

コメントありがとうございます☺️
    ママ友に言ってみますね!

生活費出さない、出生一時金全額使う、子供の手当て半分パチンコで使う、出産祝い全額使う、産休中なのに金せびるとか、もういろいろ聞いてるので「何してんねん💢」ってイライラします。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

どうぞ去ってくださいですね。
ですがきっちり払うもん払えよと思いました。
後は勝手にどうぞ
お花畑&救ってやりたい俺かっこいいの人に正論言っても聞きませんからね。間に誰か入ってもらった方がよさそうです、、
お相手の女性の方もまぁ後から大変なことになるでしょうね。ですが全部旦那さんのせいですから😇
きちんと責任とって結婚してくださいね😇
なにがあっても支え合ってくださいね😇
自分たちの出会いも隠すなよ😇

• ねこふわ

ねこふわ

コメントありがとうございます☺️
    今も両立したいと言うてるみたいです。
    相手の女は既読無視が続いてるようで逃げたかな?と言う状態です。
    ママ友もママ友で何故か「GPS 持たせた!」「子ども置いて出ていくし」と言うだたみたいで。私がイラっとしたので、「子ども置いて出ていくとかそれでも腹痛めて産んだ親か‼️」と言いました。GPS だけでいいなら両立🆗したもんやん‼️ってもうなんかイライラ。

誰が入っても決断できないと思うので私は聞いてるだけでしんどいです😢

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

これから起こるであろう現実を旦那様、あちらの女性はわかっていての決断であるのか?

あちらの女性20代で今後の人生のマイナスを背負って生きて行く事になりますが
覚悟ができているのでしょうかね?

特に金銭的な事、、、

周りの大人はそんなに甘くないですよ