※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりがひどく、3歳の息子と遊べずに辛いです。アニメで息子を楽しませているけど、申し訳なく感じます。旦那がサポートしてくれるけど、もう妊婦でいたくないです。

2人目妊娠中、つわりで3歳の息子と遊べなくてもう嫌です…
吐き気と船酔いのような気持ち悪さがあり、食事したくない感じです。
吐いてないからそんなきつい方ではないけど体が追いつかず、息子と外遊びもできず申し訳ないです…

今はドラえもん見たいと言うので映画見せてます。
悪阻中、ずっとアニメつけてた方いますか?
旦那が休みや帰ってくれば遊んでくれますが日中ずっと見せててもしょうがないですかね…
もう妊婦やめたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTube、Netflixがなかったら多分下の子の悪阻期間、乗り越えられなかったとおもいます…
YouTubeの広告飛ばすのもしんどいのでNetflixは本当に有難かったです。

私も2人目妊娠中のつわり、自分の人生の中で1番精神的にも辛かったです😖😞
今はつわり終わったけど、2人目だからか中期から身体もギシギシ痛くてまともに公園で遊べた時期はほんと一瞬でした😭😭😭

妊婦ってなんでこんな負担多いんですかね…ずっと早く産みたい、まだダメだけど早く妊婦終われって思ってました😞今もだって抱っこはしてあげられないくらい身体ヨボヨボです😖😱🥲

身体追いつかない時は、もちろんテレビでしたよ😭😭😭
今は頼れるものに頼って乗り切りましょ!😖
つわり終わって感じたのは、テレビ見ながらでも一緒に見るっていうか、えーすごいねooだったねとか声かけしてたら発語もすごい伸びてくれて😭
今では上手に当時流れてた歌も歌うし…セリフまで…
見せるのに罪悪感はあったし、自分責めたりもしましたけど、なんていうか、見せてて無駄だったわけじゃない、少しは刺激になってたんだなって思える部分もありますよ😭😭😭✨

ゆめ

数週間前の自分のようです😭😭
大丈夫です!!うちも朝から晩までEテレでした!
食事も本当にひどいものでした😅💦
その頃私も同じように罪悪感で悩んでましたよ😫💦
大丈夫です!ドラえもんにここぞとばかりに頼りまくりましょう🥰