※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
妊娠・出産

28w6dの初マタです。か から始まる3文字の可愛い名前を探しています。参考になる名前を教えてください。女の子です。



初めまして、28w6dの初マタです♪

そろそろ子供の名前を決めないとなーと
思っているんですけど、
あんまりピンと来たものがなくて(´・・`)

旦那と話しているのは
か から始まる3文字の名前がいーねーって\♡/
理由は私も旦那も
か から始まる3文字の名前だからです♪

よかったら皆さんが思いつく
か から始まる3文字の可愛い名前、
参考にさせてください\♡/

ちなみに女の子です(ㆁᴗㆁ✿)

コメント

deleted user

かりんちゃんとか可愛いですね😌💓

tmam

かえでちゃん
かすみちゃん
かんなちゃん

とかですかね~?♡
思い付いたの挙げてみました(*´`*)

shoko

私的には「かなめ」とか可愛いなーと思います❣️(笑)

かすみ

かなみ ですかね!
知り合いにいますがミンナからかなみんって呼ばれてかなり愛されキャラです*\(^o^)/*

ゆっちゃま

次女に「かのん」と付けてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

mana073

女の子なら 万葉(かずは) にしようと思ってましたが男の子なので違う名前にします。

canya

わあ、女の子かあ。楽しみですねー^^季節は冬産まれになりますよね!私も思いつき書きますね☆

かえで 楓
かなう 叶
かなめ
かつき 香月
かえら 楓蘭
かすみ 架純
かみる 花美瑠

かぶっちゃってたら、すみません!いいお名前が見つかるといいですね~^^

m42ys

かれんちゃん

可愛くて好きです(* ॑꒳ ॑* )

ちいやん

かれん、かのん、かいな、かんな、かえみ
ちゃん!(^ ^)

あいすまんじゅう

いとこは、カタカナで『カルナ』ちゃんです。

参考までに♡

Emama

かりな
かりん
かずは
かれん

個人的には友達の娘ちゃんでかりなちゃんが可愛いので好きです💓(笑)

かにゃん


一括返信ですみません(´・・`)

皆様、可愛いお名前
たくさん教えて頂き
ありがとうございます♡
参考にさせて頂きます♪