※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天モバイルの通話アプリ(楽天リンク)って繋がる?!格安SIM検討してま…

楽天モバイルの通話アプリ(楽天リンク)って繋がる?!

格安SIM検討してます!
楽天モバイル使ってる方、長崎市内での
楽天リンクアプリ使用での通話は快適ですか!?
それともやはり途切れたりしますか!?

コメント

にゃすけ

途切れます。快適ではないです。
楽天リンクでかけても、途切れるし場合によっては全く聞こえないこともあるので、友達や家族と話す時はすぐにLINE電話に切り替えます。
LINE電話の方が音質良いです😅
楽天リンクで通話した後、たまに音質はどうでしたか?みたいなアンケートが出てきますが、ほとんどが音が途切れる、繋がらないにチェック入れてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔 参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日

基本的に埼玉と東京でしか使わないですが、今まで不便に思った事はないです🤔

両親も楽天モバイルで、いつもリンクで電話していますが途切れた事は無いですよ◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔メインで使おうと思ってるので、途切れてばかりだと話にならないなと思ってたのですが、検討の余地ありそうです!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日
ます

神奈川です。
楽天リンクは固定電話にしか使ってないのですが、固定電話なら問題なく通話できてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日