※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中で体調不良。映画鑑賞後に疲れ、仕事休んだ。皆はどのくらい外出して何をしている?

9週4日の初マタです。
ここ最近体調が良かったので昨日旦那と近くの
ショッピングモールに映画を見に行きました!
楽しく映画だけ見て割とすぐ帰って来たのですが
ものすごく疲れて今朝も気分が悪くて動けなくて
仕事休んでしまいました😭
自分では大丈夫と思ってもやっぱり出来ることが
限られてるんですかね…皆さんどのくらいお出かけ
されてますか?出かけたらどんなことしてますか?



コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

妊娠初期はつわりなどで体調すぐれないこと多いですよ〜🥲

1人目も2人目も悪阻乗り越えて体調悪い時なら1日10キロぐらい歩き回れるようになります🤣笑 もちろん個人差はありますが!!!

海

子供が産まれたら映画も見れない!って思って一度だけ見に行きました🥲
私も疲れたのか気分が悪くなってダウンでした😭
今子供が生まれて、やっぱりもっと遊べばよかった、、後悔してます。
水族館、動物園、家族温泉とか色々行ったんですけどもっともっと遊んでれば、、って思いました😭
遊びに行った時は休憩を挟みながら、自分が疲れない程度に、、😊