※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し𓌉◯𓇋
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が下がっているか心配です。病院で何も言われず、赤ちゃんの重さや頭の大きさが原因か気になります。周りの意見を知りたいです。

こんばんは。
妊娠33w3dに入りました(՞•֊•՞)まだ2週間に一回の検診なんですが、いつも何も先生に言われ事なく無事に成長しています(*^^*)✨
ですが、周りの人達にお腹下がってない?とよく言われるのですが、先生に何も言われてなく、気にしてなかったのですがここ数日下がった感じがします🥲
病院側に何も言われていないけど、お腹下がり気味の方いたりしますか❓
赤ちゃんが重たく頭が大きすぎて下がってるように見えてるだけですかね?😂写り方によってはこの写真より下がって見えます!
映る角度でそう見えるだけですかね?
皆様から見てどう思われますか!!

コメント

下がってはないですよ☺️

• し𓌉◯𓇋

し𓌉◯𓇋

コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    ですよね!角度によったり、直接会った友達に下がってない?ってよく言われるんですけど
    目の錯覚ですねみなさん🥹🥹

• 4月18日
S (22)

全然下がってないと思いますよ!

• し𓌉◯𓇋

し𓌉◯𓇋

角度によってそう見えたのかもしれないですね!
    あと少しで臨月なので歩き歩きしないとですね(((ง ˙-˙ )))ว

• 4月18日
ママリ

全然さがってないですよ😳!

• し𓌉◯𓇋

し𓌉◯𓇋

ですよね!そろそろ運動しなくては(((ง ˙-˙ )))ว

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

全然下がっては無いですが同じ週数ですが大きいなーとおもいます!もう2000はありそうですね!

• し𓌉◯𓇋

し𓌉◯𓇋

大きいですか?🥹はい、前回の32週の時点で2170gありました😂🤣🤣

• 4月18日