※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

18週で第二子を妊娠中で、性別がまだわからず気になっています。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

18週 第二子を妊娠中です!
1人目は22週で立派な🐘をエコー写真で確認できたのですが、今回はまだ性別判定していただけず・・・
どちらでも嬉しいのですが気になって仕方ありません笑

先輩ママさんのご意見
お聞かせください!(*^^*)💞

コメント

女の子に見えます👶🏻😃

• M

M

お早かお返事ありがとうございます!女の子のエコーを見たことなかったので😂そう言っていただけると女の子なよかなぁ🥹❤️

• 4月18日
ak

女の子かな〜🤭❤️❤️!

• M

M

コメントありがとうございます!女の子妊娠されているんですね!🥺🥺男の子と女の子の違いって結構分かるものですか?!🥹💕

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

赤丸の中の3本線に見えるのは、臍の緒かな?って気がします😊
3本線は、見えるとしたらもっと太ももの骨の付け根のあたりに見えると思います。
かと言って、男の子のシンボルらしきものも見えないので、男の子とも言えないし😂
この写真じゃ判断できないような気がします💦

• M

M

コメントありがとうございます!そうなんですね😢😢もう少し良く見える位置からエコーが見えればって感じですね😭❗️臍の緒は初めて知りました!ありがとうございます🥺❤️

• 4月18日
ままさん

臍の緒の付け根かなぁって思いました。うちの下の子もそんな感じに写り、三本線!って思ってましたが、オマタってもっと太ももの付け根の方にあるしな、、と思ったらやはり臍の緒ので結局そのあとゾウさん発見しました笑

• M

M

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません😢コメントありがとうございます🥺❤️
    ままさんのお子様と似ているエコーなんですね!🤣そしたら私も男の子の可能性大だ...!
    さらに性別判定がたのしみになりました🥰

• 5月2日