※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

つわりが始まり、食後や水を飲むと吐き気がする症状が続いています。吐き気を和らげる方法を知りたいです。

つわりがいよいよ始まった気がします。
夕飯を食べて後にお風呂に入ると気持ち悪くなりそのまま吐いてしまい、スッキリしたのですが、またしばらくしてお水を飲んでいると気分が悪くなって今も吐き気に耐えています。
つわりで気分が悪いとき、あれしたら吐き気が良くなったよーなど、何かありましたら教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

私は干し梅をひたすら食べてました!
三ツ矢サイダーやレモン味のグミとかも食べたら多少マシになりました!
食べ物以外だったら動画に集中して気を紛らわすとかですかね…💦

  • n

    n

    梅いいですね😭
    ちょっと酸味があるものを食べたら落ち着くかな?😭
    セブンのゼロカロリーファイバーを飲んだら落ち着きました😭

    • 4月18日
hinari

カリカリ梅を15分くらいかけてちょびちょび食べる、塩飴を舐める…など、多少気を紛らわすことができました。
結局数時間後吐くんですけどね😓

  • n

    n

    カリカリ梅私も探して買ってみます😭
    飴玉やグミなどいいですね!😭😭😭

    • 4月18日