※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
お仕事

パートで派遣会社に登録し、面接に行くことになりました。やはりパートでも、スーツで行くべきですか??

パートで派遣会社に登録し、面接に行くことになりました。やはりパートでも、スーツで行くべきですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は工場や倉庫の作業のパートの面接のときは、スキニーにシャツとかで行きました!

事務系のときはスーツで行きました!

• はあと

はあと

倉庫の荷物の仕分けです!!ジーパンじゃなければ大丈夫ですかね?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジーパンで面接来てる人もいて採用されてましたが、ジーパンじゃない方が無難な感じはしますね😊✨

• 4月18日
  • はあと

はあと

ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

営業担当に確認するのが1番だと思いますが、事務系ならジャケットは羽織ってくださいと言われると思います。

• はあと

はあと

倉庫の荷物の仕分けです!担当者とは電話終わってしまって😭

• 4月17日
👦🏻👶🏻

仕分けなら全然カジュアルで大丈夫なところが多いですよ!特にパートやアルバイトは☺️そうゆうところにパートなのにスーツとか着てっても逆に企業の採用担当が重くて「えっ」てなると思います😂露出さえ控えてれば🙆‍♀️

• はあと

はあと

ありがとうございます!!安心しました^ - ^

• 4月18日