※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
ファッション・コスメ

小学3年生の女の子へのプレゼントについて、教えてください。お下がりの…

小学3年生の女の子へのプレゼントについて、教えてください。

お下がりのお洋服、総額2万円くらいのものをいただく予定です。貰い物だから、お気遣いはいらないと言われましたが、お返しとしてその子へプレゼントしたいのですが、どのようなものが喜ばれますでしょうか?💦
予算は3000円〜4000円台で考えています。

サイズや趣味はわりません😂
カバンはどうかな?と考えているのですが、流行りのブランドなどはありますか?
検討中としては、アニエス・ベー、ラブトキシックのものを見ています。どちらが良いでしょうか?また、他におすすめのブランドやカバン以外でも構いませんので、教えてください。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

さくら🍯

気遣いはいらないという事でしたら、食べ物など消え物の方が良い気がします👀💭

• サニー

サニー

よく食べ物は送りあっているので、娘さんへのプレゼントの方が良いかなと考えてました🤔💦
    でも消え物の方が気を遣わないですかね✨
    ご意見ありがとうございます❣️

• 4月18日
りらっくま

逆にお下がりで
ブランドものは私なら引いちゃいます😅

普通に学校とかで使えるもので
鉛筆やら消しゴムとかじゃダメですか?
かわいい靴下とか女の子は喜びます😊

• サニー

サニー

良いブランド物のお洋服なので、メルカリなどで売れるのに、譲ってもらうので相応のものと考えていました😣
    靴下も考えたのですが、サイズがわからず‥💧身長は高めみたいなので、もしかしたら足サイズも大きめかもしれなくて‥👣
    どちらにしても、ブランド物じゃない方が良いかもしれませんね。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

お下がりを上げる側です。

かれこれ5年くらい続けて、シーズンごとに、色々なブランドの美品のみで総額7万以上くらいの物をあげてます。

うちの子の服がいつも可愛いから、サイズアウトしたらお金払うから譲って欲しいとおねだりされ、いらない物だしお金はいらないよと、タダであげてます。

でも、そこまでお返し貰ってないです。
本当に何も貰わない時も全然ありますし、貰った時は、パン屋さんのパン、スーパーとかではない直売のいちご、焼き菓子とかで、安い時は1000円くらい、高い物でも2500円くらいの物でした。

そこまで高いお返しをされると気を遣うので、1500円くらいの洋菓子とかが良いと思いますよ😄

• サニー

サニー

あげる側のご意見ありがとうございます!
    以前、別の方にカーターズのお洋服をもらった時はハーゲンダッツのギフト券をお礼に渡した程度でした💦しかし今回はブランド服だしなぁと考えていました😣

2000円までの菓子折り程度が良いかもしれませんね🌟

• 4月18日