※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレは未練はないけど忘れられない人。楽しかった思い出があり、幸せで元気でいてほしいと思っている。

未練はないけど忘れられない元カレっていますか?
私は未練はないし、私から振りましたが、ずっと忘れられない元カレがいます。よくあの頃は楽しかったなーとか、いい人だったなーとか思い出します。
元気で幸せに暮らしてたらいいなぁと。ほんとにいい人でした☺️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

儚い思い出ではないですが未練ない元カレで忘れてない人はいます!

3つ上で元カレの家の最寄り駅と私の高校の最寄駅が一緒で元カレが朝早く駅に来て私を自転車で学校に送ってから、自分の学校行った日があったと思い出しました!

momo

います、います。
私も自分からふっといて、元気にしてるかなーってふと思い出すことがあります。
エピソード...
特別なことは思い出せませんが、とにかく優しい人で一緒にいて楽しかったです☺️

ぽむ

います🤣

忘れられないけれど
結婚した今別れて正解だったなと思ってます笑

そよかか

20代前半に職場恋愛で、気になる人とLINE交換して、2回遊びにいって付き合おっかみたいになったその日に満喫いってチューしちゃいそうなイチャイチャしたなぁ、、、懐かしい(笑)
私が会社の寮に住んでたから遊ぶのはいつも相手の家で、私も残業だけど彼が仕事終わるまでにお弁当作って渡したりしたなぁ、、、1年付き合って彼が起業して遠距離になって別れてしまったけど、お互い嫌いになって別れた訳じゃなかったから、その後1年はちょくちょく連絡とってたなぁ、、、未練はないけど、多分すごく好きだったなと今だから思います🤭