※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん子育て中の方へ☆ 自由時間が取れない中、ストレス解消は何をしていますか? 私は授乳中に携帯いじりとカフェインレスのコーヒーが楽しみです。 美味しいカフェインレスの飲み物があれば教えてください。 私はマウントレーニアのデカフェが好きです。

赤ちゃん子育て中の方々に質問です☆
夜泣き等で寝不足だったり、抱っこばかりだったり、中々自分の自由時間が取れない中、ささやかな自分タイム・ストレス解消は何をしていますか??

私は授乳中の携帯いじり数分と、カフェインレスのコーヒーを飲むのがささやかな楽しみです😭
カフェインレスの飲み物で美味しいおすすめの物があれば教えて下さい✨
ちなみに私はマウントレーニアのデカフェにハマっています☆

コメント

ママリ

私はAMOMAのハーブティーをよく飲んでました!
自分時間はひたすらゲームと漫画とネットサーフィンです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もamomaのハーブティーは1人目のときからよく飲んでいます!☆
    美味しいですよね〜☺️
    ゲーム、漫画、ネットサーフィンまさしく同じです!笑

    • 4月17日
deleted user

コンビニスイーツめっちゃ買ってました😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コンビニスイーツあまり食べたことがないです😳
    今度色々買ってみます☺️

    • 4月17日