※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

妊婦でインフルワクチン受けた方、産科の病院or普通の病院で受けた方、費用はどの位ですか?

いつもお世話になってます(*´꒳`*)

妊婦さんでインフルワクチン受けた方いますか?

産科の病院でワクチン受けましたか??
それとも普通の病院でワクチン受けましたか??
費用どの位かかりましたかー?😢

コメント

妊娠中に受けましたよ。
かかっていた産科が総合病院で、予防接種を打つのには待ち時間や費用面からあまり適していなかったので、近所の内科で打ちました。
費用は一般の方と同じ3500円でした。

ゆいゆい

通ってる産婦人科で
3800円でしたよ(。•ㅅ•。)♡

ポムポムプリン

明後日受けます☆
かかりつけの産婦人科は高かったので、近所の小児科で受けます(*^^*)予防接種は診療時間外での対応なので、先生の偵察も兼ねてあえて小児科選びましたw
ちなみに費用は4000円とのことでした!

あつまゆうき

まだ、うっていませんが、産科の先生の許可をもらって子供が受ける小児科で旦那さんも含めて三人でインフル予防接種予約してます。

費用は大人一人3500円って言われていますよ☺

いらぶ

去年の安定期に打ちましたよ。
安定期以降なら打っても大丈夫みたいですよ(*゚▽゚*)
費用は内科でしたので3,500円しました。

み〜ちゃん

受けましたよ〜

妊婦さんも受けといた方がいいと後期母親学級を参加した時に言っていたので、36週の時に自分のかかりつけの産院で受けました。

私が行ってる病院では3700円でした。

tuuuukiiii

インフルエンザ予防接種しました!
産婦人科で!
3500円でした!

★JilLE★

産婦人科で受けて4000円でした!
夫は皮膚科で22日に受けさせる予定で、費用は3400円です(。・ω・。)

ぽん子

私は産婦人科で受けました!
医師からも薦められたので。
4,200円でした。
主人には近所の内科で接種してもらいました!

とん

今、33週目ですが、産院で確認したら、受けて良いとのことでしたので、明日にでも早めに受ける予定です!

産婦人科では4000円と言われましたが、働いてる会社と提携の内科は3000円で受けれるので、そちらで受ける予定です❕
安い所では2500円ぐらいからできる所あるようですし、この料金の差は何なんでしょうね😅

ゆっち

今日予約とってきました☆
友達に聞いたら3,500〜3,900円で済んだと言う話が多かったのに、私の通っている産院では4,500円の負担だそうです💦
だいぶ病院によって差がありますよね(・・;)

ほっぺ

健診にいってるクリニックでうけて4200円でした!内科とかのほうがやすいみたいですねー(>_<)