※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんで、おしっこの回数が減少して心配。母乳が足りているか不安。おしっこの色は薄いが脱水は大丈夫か気になる。

生後8ヶ月の完母です!
この頃になるとおしっこの回数は減ってくるのでしょうか??
母乳が足りてないのかなとか色々不安になります💦
特にぐずったりもしないです!母乳も少し飲んだら気が散るのかキョロキョロし始めたりしてあまり吸わなくもなります!
おしっこの回数は減った気がします💦

でもおしっこの色は薄い色しているので脱水とかは大丈夫なのかな?とか😣

コメント

ちゃ

少し貯めれるようになったんだと思います✨

  • めろん

    めろん

    成長してるってことなんですね🥺✨

    • 4月17日
deleted user

減ってると言うよりは貯めれるようになったんだと思いますよ〜!
明らかに具合悪そうにしてるとかじゃないなら大丈夫だと思います😊

  • めろん

    めろん

    そうなんですね💦それならよかったです🥺🥺
    本人はとても元気です(笑)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気で水分取れてるなら脱水にはならないので大丈夫です🥺

    • 4月17日
  • めろん

    めろん

    水分も母乳だけなのでそんなに飲んでなさそうな感じがしてて💦
    離乳食も全然食べない子なので💦ちなみにスタートが遅かったのもあり一回食です!

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

回数は減りましたが、量は増えてる気がします💭