※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

9週の妊娠中、下痢の腹痛が続き、カロナールを飲んで大丈夫か不安。受診すべきか悩んでいます。

妊娠9週です。

下痢みたいな腹痛があり、便も結構出てます😅
出し切った後でも腹痛続いてるので、下痢が原因の腹痛じゃないのか?よくわからないのですが、
お薬飲んじゃって大丈夫でしょうか💦カロナールです!
我慢して明日受診した方がいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠7週で産婦人科からカロナールだされました!

• はな

はな

ありがとうございます☺️

• 4月17日
あっちゃん

切迫とかそういうやつの可能性もあるので、電話してみたほうが良いと思います。
以前に、流産したときそんな感じの痛みがあるのに便が出ないことあって、翌日が診察日だったので話したら「腸と子宮は近いから、子宮で何かあった時に腸が痛くなることもあるよ」って言われました。

• はな

はな

そうなんですね🥲私も流産したことあるのですが、その時と同じような腹痛を今回の妊娠でも何回かやっていて…不安なので電話してみます🥲

• 4月17日
  • あっちゃん

あっちゃん

何も無いと良いですね。
    お大事にしてくださいね!

• 4月17日
ぺん

私もまったく同じ状況です💦
先程から痛くなり、トイレにこもって出してもまだ痛みが続く状態です。。
冷えたのか、つわりで胃が痛いのか分からず😢
ちなみに現在、濃厚接触中で外出できないので、お腹温めて早めに寝ようと思います!
カロナールは分からなくて申し訳ないのですが、
🌙さんも早く治ります様に💦

• はな

はな

週数も同じということで、同じ方がいて少し安心です💦冷えもありますよね、きっと😢
    最近春バテ?でお腹が痛くなると聞くので、むしろそれであってほしいと願うばかりです、、

私は明日受診してみます!

はじめてのままりさん、すぐに病院行けないとなると不安ですよね💦お大事になさってください。
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 4月17日